2012年07月17日

飲む酵素

最近母に勧められて飲む酵素をはじめました。

酵素って体にとってはとっても大切なものらしくて、不足しないようにしといた方がいいらしいです。

母が言ってたんですけどね。。。

まぁでもちゃんと飲み続けてると朝ダル重〜っていうのがあまりなくなったし、母が良いって言うだけのことはあるかもです。
posted by モヨコrin714 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

水着を購入

今年もたくさん海やプールに行く予定なので、今年の新作水着を購入しました。

最初は1着だけ購入するつもりだったのですが、見てるとどうしても1着には絞ることができなくて欲しいと思ったのを結局両方買うことにしたんです。

値段も一応予算内だったし、まぁ2着あってもどっちも楽しめちゃうから良いですよね。

可愛い水着の新作を探すんだったらバケスタというお店だと品揃えが多くて色々選べると思いますよ。
posted by モヨコrin714 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

寝不足気味

今日はものスゴ〜く気温が上がってますね。
朝からクーラー前回フル稼働であっぷあっぷナ感じです。

私は寝るときは風邪引くと行けないからクーラーつけないんですが、そのせいもあって夜は凄く寝苦しかったので今日は寝不足気味です。

これから出かけなきゃならないんだけど外はものすごく暑いんだろな〜〜。あせあせ(飛び散る汗)

それでは熱中症に気をつけてサクッとお出かけしてきます。

posted by モヨコrin714 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ブログはじめます。

はじめましてモヨコです。

今日からブログをスタートさせます。

これからどうぞよろしくぴょん。

お腹がすいたのでそれではまた。。。

今日はコンビニの冷やし中華にしよう。ひらめき
posted by モヨコrin714 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

