2013年03月03日

パワースポットを巡って元気になろう

癒しを求めてパワースポットに出かける人が多いようです。
私には良くわかりませんが日本各地にパワースポットと呼ばれる場所がたくさんあるそうです。
なんとなく気持ちが前に向かないときなど訪れてみると 心が浄化され前向きな気持ちになれるそうです。
当たり前だと思うのですが 人それぞれなのでパワースポットで何を感じるかは様々です。
パワースポットにある自然を通して癒しを求めたり やる気を求めたりするのもいいと思います。
家の近くにパワーストーンやブレスレットだけを扱った専門店があります。
私は出掛けるときにかばんの中に自分で選んで買ったパワーストーンを入れて常に持ち歩いています。
以前、そのお店で相性のいい天然石を自分で選び オリジナリティのパワーストーンブレスレットも作成して頂きました。
天然石をブレスレットも常にお守りの代わりとして首から掛けています。
日本は、震災や原発の問題でまだなんとなく元気を取り戻すには時間がかかると思います。
信じるか信じないかは別としてお勧めします。
posted by モヨコrin714 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341656303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

